近日入荷のタイトルと『TARGET!』

2017.09.22 Friday

0

    9月のこの充実っぷりは一体何事だろうか。

     

     

     

     

    AlvvaysもThe NationalもThe War On Drugsも大きく化けた。最近この3曲のリピートだけであっという間に日が暮れる。

     

    そして来週入荷予定↓

     

     

    SUZI WU / TEENAGE WITCH EP

     

     

    KOMMODE / BRILLIANCE

     

    9月のこの充実っぷりは一体何事だろうか。

     

    新譜ばかりでなく現在中古も充実している訳ですが、積極的に7インチをアップしている事にお気づきでしょうか。

    7インチの良い所。

     

    ・音質/音圧が優れている

    ・場所をとらない

    ・再販の可能性が極めて低い

     

    単曲であればストリーミング、フィジカルで買うならLP、というのは極めて正しい選択だと思う。

    しかしながら、アルバムの名刺ともなる渾身の楽曲こそが7インチカットされる訳で、更に上記の利点を加味するとどうしても7インチはLPよりも愛着が湧く。持ち運ぶ事が多いので尚更なのかもしれないが。

     

     

    『Target!』

     

    文明の進化に完全に乗り遅れたのでCDもPCも使えません。アナログのみの7インチ多めで臨みます。

    1部、2部と普段中々集わない面子が一同に集結するのでどうかご期待下さい。

     

     

    という事で明日は誠に勝手ながら16時Closeとさせていただきます。

     

    Summer Sale 2017のお知らせと盆期間中の営業

    2017.08.10 Thursday

    0

      お陰様で本日も大量入荷、してますが最も動いているのはStarcrawlerのデビュー7インチだったりします。

       

       

       

      色々ヤバいボーカルのArrow De WildeはLemon Twigsの弟Michael D'Addarioと付き合っている。

      というヤバいインディー・ゴシップを聞いて、彼女にマイクでボコボコに殴られたい、という夢はしばらくおあずけなのか。

       

       

      夢、と言えばDream Machineの女性Vo.ってエマ・ストーンに似てるな、と『La La Land』をBlu-Rayで観返していてふと思ったのだが、そんな事を言ったらエマ・ストーンにペンチで全ての爪を剥がれるかもしれない、と言ったら言ったでDream Machineのメンバー全員から周回リンチされる事は避けられないだろう四面楚歌。

       

       

       

      セールします。

       

       

      〈Alffo Records Summer Sale 2017〉

      8/12(Sat) Start 12:00~

       

      LP→115 タイトル

      12"/EP→38タイトル

      7"→35タイトル

       

      お盆期間中の営業ですが、8/13(Sun)のみ12:00~18:00まで、8/14(Mon)は定休日、その他は通常通り営業しております。

      是非是非お立ち寄りください。